2005年08月09日

アロはわわ!

コマンサバー!
さすが21世紀と言うべきか、実に良い時代になったもんで。
こうやって、海外に自分のパソコン持って行って、何の問題もなく書き込みが出来るわけです。
ですが、人が海外に出ている数日間の間に、このブログのタイトルが
【姫はわ日記】
に変わっていたのは、割とびっくり。
(俺、書いちゃいけないのかなあ……?)
とか遠いハワイの空の下、人の部屋の真下で毎晩やかましく開催されているポリネシアンショーの音楽を聴きながら悩んでしまいがちな季節になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ユン・ツォーヨーです。

(それとも、俺のペンネームを【はわ・つぉーよー】にすればいいのか?)といった感じですが、なんだかのーんびりしております。
と、言うのも。
制作日記っぽく、内輪事情をさくっとご披露しますと。
【ここ数日、データやりとり用のサーバーがアクセス不能状態】
という、ステキな状況で作業不能状態だったので、これ幸いにのーんびりしてるわけなんです。

この時期に。

んまぁ、今朝チェックしたら復活している様子でしたので、一安心です。
でも、帰国後のスケジュールを考えると、全てをかなぐり捨ててビーチに水着のおねいちゃんを眺めに行ってこようかとかとも思ったりしますが。
そーも行かない様子ですので、出来るトコからコツコツと。
地道に作業をしようかな、とか思っております。
 #てーか、街中のコンビニやホテルのロビーに水着姿のおねいちゃんが
 #うろついてるのでビーチまで行く手間が省けると言うか、なんと言うか。


そして。
姫の日記を心待ちにしている皆様。
なにやら、姫君……PCのハードディスクがクラッシュ、データを全部吹き飛ばしてしまった模様。

この時期に。

こっちにも携帯に姫からはわっているメールが届きましたが、そのご復旧したんでしょうか?
ほんのりと心配です。
いずれにせよ、PCが復旧して姫のはわっている状態が解消されたら日記の書き込みがあるかと思います。
……いや、まあ。
この勢いで、はわっているまま書き込む可能性も高いわけですが。
いずれにせよ、長い目でお待ちくださいませ。

では【笑っちゃうくらい時間がないなあの物語】でしたー!
posted by ユン・ツォーヨー at 06:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>ですが、人が海外に出ている数日間の間に、このブログの
>タイトルが【姫はわ日記】に変わっていたのは、割とびっくり。

リニューアル中のサイトのメニューを日本語にする必要が出てきましてね。ゴロのいいのを考えたところ、結局これになったと。ソンだけの理由です。ガシガシと書き込んでくださいね〜
Posted by ふきかぜ at 2005年08月09日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。